コツコツ 古民家暮らし  

古民家リノベーション 平屋 田舎で子育て ハーブガーデン初心者

かんたん庭キャンプ*続き

こんばんは

田舎に暮らす主婦 しろみです。

 

今日は朝から昨夜の庭キャンプの片付けをしました。

結局、長男次男と夫は外で朝まで寝てました。

狭くて何度も起きたようですが、それもまたゴールデンウィークのいい思い出になったようです。

 

朝からみんなテンション高めで、ほんとにキャンプに行った時のようでした。

 

朝ごはんはお外で食べました。

f:id:kotukotukominka:20210504214754j:image

(写真撮る前に食べ始める子どもたち)

 

天気も良くて気持ちよかったです。

 

庭キャンプは食事や後片付けがめちゃくちゃ楽です。

キャンプは大好きなんですが、テントで眠ること苦手です。。庭キャンプだと夜は家のベットで眠れます。

お風呂もゆっくり入れますしね。

また近々やりたいです。

 

 

明日は5連休最終日。

夜遊びできるのは今夜が最後なので

今夜は家族でマリカー大会です。

 

わたしもお酒飲んで参戦します!

f:id:kotukotukominka:20210504214320j:image