コツコツ 古民家暮らし  

古民家リノベーション 平屋 田舎で子育て ハーブガーデン初心者

はじめまして 自己紹介

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

田舎の築ウン10年の古民家をリノベーションして暮らしています。

居心地の良い空間にするため、日々コツコツと庭づくりや部屋の工夫をしています。

 

子ども3人(小学生男子2人、園児女子1人)の子育て中です。

元々夫婦ともに街中で働いており、田舎暮らしをするとは10年前の自分は思ってもいませんでした。

いろいろなご縁によってこの地にたどり着きました。

年齢は30代後半。結婚して10年。

専業主婦をしています。

甘いもの、シンプルなもの、かわいいものが好きです。

 

自分の気持ちを言葉にすることが昔から苦手です。

結婚して、子育てをしてきたこの10年でますます苦手になっていると気づきました。

文章を書くことによって少しでも自分の思いを表現できるようになりたいです。

ちなみにパソコンやSNSも苦手で超初心者です。

上達のためにブログを始めました。

 

古民家暮らしや田舎での子育てに興味がある方、ひとつでも共通点のある方、

のぞいてくださると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:kotukotukominka:20200511142618j:image