コツコツ 古民家暮らし  

古民家リノベーション 平屋 田舎で子育て ハーブガーデン初心者

おうちで過ごすGW

ゴールデンウィーク真っ最中*

f:id:kotukotukominka:20210502184659j:image

作ってみたかったフルーツサンドを作りました。

 

断面を考えながらフルーツをおくことが思ったより難かしかったです。

図形や立体は苦手分野。

朝から頭の体操になりました。

 

こどもたちがそれぞれ好きなフルーツを乗せて

ラップに包んでカット。

上手に包めていました。

 

味はとても美味しかったです。

フルーツ×ホイップは最高の組み合わせ(^^)

片面にチョコレートを塗ったものが一番人気でした。

 

なかなか難しく、お店のようには作れませんでしたが、楽しかったのでまたフルーツサンド作りチャレンジしたいです。

 

 

 

 

夫も今日からお休み。

子どもたちを外に連れて行ってくれたので

その間に兜をだしました。

 

かぶれる兜です。

 

f:id:kotukotukominka:20210503152045j:image

 

兜かぶりながらSwitchに没頭中。

 

 

 

 

夕方、夫と子どもたちで庭にブルーシートのタープを張っていました。

 

f:id:kotukotukominka:20210503205718j:image

 

夜はここで眠るらしいですが、

色々大丈夫かな?笑

嫌になったらすぐ家に入ってこれるので

まあ安心です。

 

GW、

おうちだけの狭い範囲ですが、

なかなか楽しめています♪